■はじめに |
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大泉病院では外来患者さん、入院患者さん、入院患者ご家族を対象として患者満足度調査を定期的に実施しております。 |
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この調査を行い、皆さまから多くのご意見をいただき、医療サービスの改善及び質の向上に努めてまいります。皆さまの期待に応えられ |
る病院づくりを目指します。 |
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ご協力いただきました患者さんとご家族の皆さまに、心より感謝申し上げます。 |
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■目的 |
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「皆さまに満足していただける病院」を目標に病院内のサービス提供等に対するアンケートを実施し、評価結果を今後の改善活動に |
役立てます。 |
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■調査方法 |
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(1)調査対象 |
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外来通院されている患者さんおよびご家族 |
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(2)調査期間 |
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2024年7月16日(火)~27日(土) 2週間程度実施 |
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(3)調査方法 |
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アンケート調査 |
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本院の外来に通院されている患者さんを対象にアンケートについて説明を行い、 |
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承諾された皆さまへアンケート用紙(無記名)を配付。 |
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■集計 |
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(1)アンケート回答者 386名 |
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女性 193名 |
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男性 191名 |
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無回答 2名 |
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